iyoshino

はじめまして、藍 美乃です。

今日から、私の日々の占いをとおして、みなさんの、お役にたつ話をしていきたいと思います。


私は、小さいころから、正夢をみたり、自分の先祖の方に逢ったり、自然の中で精霊とであったり、

自分のことや、家族のことで、これから起こるできごとについて第六感がよくはたらきました。


成人してからは、社会人として、働く傍ら、占いに対して強く関心を抱くようになりました。

そして、今年めでたく、会社を退社することを機に、占い師として開業する運びとなりました。

今、現在は、予約制で、出張鑑定をメインに活動を行っています。

毎日の生活の中で、何か困っている、判断がつかないことがある、誰かに話を聞いてほしいなど

みなさまの お役にたてればと思っています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

連絡先:090-6858-7483
メール:miino1231@gmail.com
予約受付時間:10時~20時
?Gg[???ubN}[N??