観相占い師の 藍 美乃です


  正月3日とも ともなると 


  やっと ゆったり過ごせました


  昨日は スケジュールが合わせる事が


  できたので 家族で護国神社に初詣でに


  行って来ました。

  
  いつもの年よりも人の数が多く

 
  感じられました。


  毎年恒例のことなのですが


  昨年の御礼と


  今年の目標を心に強く


  言い聞かせる為にも


  いい機会になります


  来年の話をするのもおかしいのですが

  
  着物姿で初詣で


  目標にする事にしますね

 
  日々 女らしくなりたいし・・・





  毎日 観相占い師として 学んだことや

  感じる事 などをお話をしているのですが

  神社やお寺についてお話をしたいと

  思います。運気をあげる話なのですが

  皆さんも お正月に行かれる方も多い

  神社やお寺はヒーリングスポット

  だという事は おわかりでしょうが

  わざわざ 遠くへいく必要はありません

  本殿 拝殿は自分自身の心の思いを

  話せる場所になります

  本殿 拝殿は「鏡」だとその鏡に写って

  いるのは自分自身です

  そのような教えも聞いたことがあり

  私は いい考え方だなぁ~と思うのです

  あなたは 本当のあなたに対して

  お話をされているのですね

  自分自身のに対して

  昨年は「ありがとうございました」と 

  今年も「よろしくお願いします」と

  そして 感謝もするのです

  自分自身の行いの結果なのです

  私達は 色々な宗教があり

  色々な 心の持ち方がありますが

  ずーと 先をたどれば全部

  「幸せになる為」ですよね
  
  全部の宗教が考えは一つなのです

  神社 お寺で必ず参拝しなくても

行く事でしょう その場所に

  最も 身近なパワースポットですし

  運気をアップ 人生に奇跡をと

  思っていらしゃるのであれば

  本当の自分を見つめる事 

  その為にもいい場所に

  なる事でしょう 

  そうなりえる事も

  あるかもしれませんね


  自分自身はどんな人間なのか?

  年初めに考えるいい機会に

  なればと思います。


  私も自分自身を見つめる事にしますね

  そして 開運につなげようと思うのです


 

 
*御予約承っています*

年初めにおすすめします!

お電話のお問い合わせ

又は メール方はお早めにお送り下さいね^ー^

お待ちしています。

  
連絡先:090-6858-7483

メール:miino1231@gmail.com

 受付は、朝10時より午後8時
 
?Gg[???ubN}[N??