観相占い師の 藍 美乃です

  
 最近 沖縄アウトレットモールあしびなーに
 

 度々 足を運ぶ事が多くなっていて


 自宅近くという事もありますが


 皆さんも 行かれておわかりの様に


 素敵な センスのいい あの場所に


 いるだけで 気持ちも


 ハイテンションになり


 そして 沢山の専門店街 季節ごとの


 色々なイベントも素敵です 


 特に年末の雪が降ってくる・・・


 ロマンチック以外何もありませんね


 私のお気に入りです


 そして アウトレットモールあしびなーの


 最も素晴らしいいと思うのは 


 沖縄の人のファションセンスを


 底上げするのに 


 大きな影響があったのではないかと 


 私は思うのです


 沖縄の女性は ここ数十年でとても


 磨きがかかり 元々美人が多い沖縄


 ですが、ファションセンスも


 すごくよくなったと・・・


 アウトレットモールあしびなーに行って


 感じるのです 地元女性も綺麗!


 元々 観相占い師という事もあって


 人間を見るのは 興味もありますし


 人間 特に女性は見ていて 楽しいです


 皆さんも 沖縄アウトレットモールあしびなー


 足を運んでみてくださいね おすすめします 


 美的感覚にいい影響がある事ででしょうから





 
 

 少し前置長くなりましたが


 今日も観相占い師の開運法


 少し お話しますね


 口は色々な事を


 教えています


 唇の色の悪い時紫色 


 又は真白の時も

 
 体調もしくは精神面で


 不調の事がありますが


 口はいつも 綺麗な色を


 保てる様にする事が 大事ですよ


今の時期は 乾燥からのくちびるの


荒れ など気を付けましょう


 特に経済面などにも


影響するといわれています


 幸運を引き寄せる為にも


心掛けたいですね


 私も占いのポイントにしています。


 口 できるだけ 口角を上げ

 
 笑顔でいる事 一番の開運法ですね


嫌なこと 皆さんも大なり小なり


ありますよね


そういう時は少し無理してでも


笑顔でいる事です


私も心がけています


今日も一日楽しくすごしましょうよ


 




  *御予約承っています*

年初めにおすすめします!

お電話のお問い合わせ

又は メールの方はお早めにお送り下さいね^ー^

お待ちしています。

鑑定中はお電話つながらない事が

ありますが ご了承ください。

折り返し お電話するようには

いたします。

  
連絡先:090-6858-7483

メール:miino1231@gmail.com

 受付は、朝10時より午後8時
 


 
?Gg[???ubN}[N??