「沖縄占い 琉球観相師 藍美乃」


スケジール・最新情報はホームページをご覧ください。
↓ ↓ ↓
https://www.uranaiokinawa.com/ぷちっして

明日開催です。
お問い合わせ・ご予約承り中!
090-6858-7483



【お顔を観て開運導く!】藍です!

沖縄県内、外、でイベント参加 鑑定会開催致しております。
「口コミ情報 リピター多い 開運占い師」




いよいよ!!明日8月20日(日曜日)
http://vieevent.ti-da.net/e9767633.html←ぷちっして 

第34回vieスマイル 8月20日(日)11:00~17:00開催
宜野湾コンベンションセンター会議棟A

みなさーん((((((^◇^))))))

今回は沖縄宜野湾コンベンションセンターにての開催!

益々・・パワーアップしての開催となることでしょう。

私も楽しみに致しております。





琉球観相占いとは・・・

「観相とは星占いや八卦とは全く異なり、医学、心理学などの科学的な分析と、人類の長い経験から割り出した統計学を基盤にして広い意味の人間学です。」

手相 人相 観相を観ながら、お顔に出る色ツヤ そして身体全体からわかるしぐさや挙動など、身体全体を総合判断し占う事の出来る奥の深い伝統的な占いです。
占いには数多くの種類がありますが、同じ生年月日、同姓同名の方もあります。

その点手相、人相、観相はその人固有を観て占います。「今、を生きる」あなたにとって適切な占いアドバイスがあるのです。
観相占師
その為には自己を知る事で意識が変わり、これからの人生のベターな選択が出来るのです
「幸福になる為の知恵をあなたの良き道へご案内します。」



鑑定料金
※表示価格は全て税込
一般 30分3,000円
10分追加毎1,000円
小・中・高校生のみ 10分1,000円(特別価格)
子供は宝、大きな夢、希望のお話をさせていただきます。





?Gg[???ubN}[N??