【お顔を観て開運導く!】藍です!
沖縄県内、外、でイベント参加 鑑定会開催致しております。
「口コミ情報 リピター多い 開運占い師」


(琉球観相占い)+統計学
手相 人相 観相を観ながら
お顔に出る色ツヤ そして身体全体からわかるしぐさや挙動など、身体全体を総合判断し占う事の出来事る奥の深い伝統的な占いです。
占いには数多くの種類がありますが、同じ生年月日、同姓同名の方もあります。
その点手相、人相、観相はその人固有を観て占います。
「今、を生きる」あなたにとって適切な占いアドバイスがあるのです。
その為には自己を知る事で 意識が変わり これからの人生のベターな選択が出来るのです。
「幸福になる為の知恵をあなたの良き道へご案内します」

? 090-6858-7483

スケジール・最新情報はホームページをご覧ください。
↓ ↓ ↓
https://www.uranaiokinawa.com/ぷちっして


「2017年9月7日営業案内」
9月7日(木) 那覇久茂地(3-29-17-201号室) 那覇国際通りから少し入った所・・「風彈」の2階 12時~19時 完全予約制




どんなに嫌なことがあったとしても、

「わたしは悲劇の主人公」と

今から決めてしまうのは早すぎます。

人の筋書きは、

いくらでも書きかえることができるからです。

絶体絶命のピンチを乗り越え、

結末をハッピーエンドに書き換えてしまいましょう。

未来を決めるのは、

過去ではなく、

わたしたち自信なのです。


ーマザーテレサーはこんな事も話してます。ー


今日も笑顔で元気に進みましょう。







明後日は

沖縄南風原「沖縄子育て良品(株)」で9月も鑑定決定!!


8日(金)29日(金曜日)鑑定決定!! 

「時間」
10時~17時まで(2時間前までに完全予約)

「鑑定料金」
30分 3000円
追加10分毎に1000円追加




琉球観相占いとは・・・

「観相とは星占いや八卦とは全く異なり、医学、心理学などの科学的な分析と、人類の長い経験から割り出した統計学を基盤にして広い意味の人間学です。」

手相 人相 観相を観ながら、お顔に出る色ツヤ そして身体全体からわかるしぐさや挙動など、身体全体を総合判断し占う事の出来る奥の深い伝統的な占いです。
占いには数多くの種類がありますが、同じ生年月日、同姓同名の方もあります。

その点手相、人相、観相はその人固有を観て占います。「今、を生きる」あなたにとって適切な占いアドバイスがあるのです。
観相占師
その為には自己を知る事で意識が変わり、これからの人生のベターな選択が出来るのです
「幸福になる為の知恵をあなたの良き道へご案内します。」






特別企画
鑑定頂いた方に
(あなたの開運カラー占い通常価格「500円分」をサービス鑑定致します)

沢山のいいご縁ありますように願っております。

「沖縄子育て良品(株)」場所も南風原イオンすぐ近くです。どうぞお越しください。
駐車場も店舗前にございます(^^)
沖縄南部地区の方どうぞお車でお越しください。

お問合せ・ご予約承ります。
「藍 美乃 ホームページ又はお電話でのお問合せもお気軽に!」
(笑顔への開運アドバイザー 藍美乃)
ホームページ開設致しました
↓ ↓ ↓
https://www.uranaiokinawa.com/ぷちっして
090-6858-7483





9月23日(土)
福岡鑑定開催!
お問い合わせ・ご予約承り中!



?Gg[???ubN}[N??