このバス停の所に酒楽コリブリーはあります!

酒楽コリブリーオナーの城間さんでとぱちり( ^ω^)・・・



今日9月12日(火)

沖縄県北中城村安谷屋「酒楽コリブリー」鑑定会!

いい御縁ありがとうございました。


「必要あっての今日鑑定にきたのですね。」

「本当に今日お会い出来て良かったです。」

そう、おっしゃって帰られた・・・・・

お客様・・・

こちらこそ感謝だけです。。。

いい方向に向かっていかれる事を心から願ってお

ります。


【次回の鑑定会のお知らせ】お問い合わせ・ご予約承り中!
酒楽コリブリーでの来月は10月3日(火)に鑑定会開催!致します。




【お顔を観て開運導く!】藍です!
沖縄県内、外、でイベント参加 鑑定会開催致しております。
「口コミ情報 リピター多い 開運占い師」


(琉球観相占い)+統計学
手相 人相 観相を観ながら
お顔に出る色ツヤ そして身体全体からわかるしぐさや挙動など、身体全体を総合判断し占う事の出来事る奥の深い伝統的な占いです。
占いには数多くの種類がありますが、同じ生年月日、同姓同名の方もあります。
その点手相、人相、観相はその人固有を観て占います。
「今、を生きる」あなたにとって適切な占いアドバイスがあるのです。
その為には自己を知る事で 意識が変わり これからの人生のベターな選択が出来るのです。
「幸福になる為の知恵をあなたの良き道へご案内します」

? 090-6858-7483

スケジール・最新情報はホームページをご覧ください。
↓ ↓ ↓
https://www.uranaiokinawa.com/ぷちっして



?Gg[???ubN}[N??