観相占い師の 藍 美乃です


 昨日も寒かったのですが、 今日も一段と

 寒くなりそうですね

 昨日は 沖縄子供の国のクリスマスファンタジーに

 行って来ました。

 イルミネーションは園内いっぱいに広がっていて

 すごく綺麗で タイミングよく花火 降雪ショーも

 見て 雪も身体全体にひらひらと落ちて寒かったですが

 いい体験をさせていただきました。

 昨日からでしょうか? 義務教育のお子様も冬休みに入り

 沢山の可愛いお子様 両親 祖父母 

 そしてアツアツのカップル

 見ているだけでも 微笑ましく ステージでは

 色んな 催し物があり 園内は人でいっぱいでした


 こうして 今年も綺麗な物を見て 楽しく過ごせた事

 ありがたく思うのです




 それでは これから観相占いの話に移りますね

今年はいい年でしたか?

 来年はいい年にしたいですよね。

 という事で こんな顔の方にお会いしたら

 少し距離を置いて お付き会いされるといいでしょう

 
 ※ こんな顔できるだけ 距離を置いて ※

 ・細い蛇の様な目の人(目つきも悪い)

 ・白目が赤く濁る人

 ・鼻先が尖っていて下向きで肉づきがない魔女のような鼻の人

 ・丸顔で目が小さく、鋭い目つきで、固太りの人

 ・前歯の上の歯が3枚の人

 ・ゲジゲジ眉毛で目つきの悪い人

 
 
 私の占うお顔は全体総合して判断するのですが

 目の蛇の様に細い人は 「人をだます」事が

 あると いわれています。気を付けたいですね


 私も占いのポイントにしています。

 皆さんも 頭の隅に置かれていてください

 きっと お役に立つことでしょうから

 それから 自分自身の顔が 該当するからと言って

 落ち込むことはありません  というのも

 人相学の学び続けてわかることは

 自身の心の中が変われば その瞬間から

 お顔もかわる事ができる と教わります

 目つきの悪い人でも 自分が愛する人を見る時の

 目で周りの人を見て下さい

 あなたの事を 見る目も受ける印象も

 変わります そして 心も穏やかになって

 行く事間違いないでしょうから


 今年も 幸せと感じで終われるように

 今日も 笑顔でいきましょうね。



 




☆鑑定依頼承っています☆

ありがとうございます

出張鑑定 の問い合わせ多くなっています

来年の御予約も承っています。

1月1日~1月3日までは お休みです

お電話のお問い合わせ 又は

メール方はお早めにお送り下さいね^ー^

お待ちしています。

  
連絡先:090-6858-7483

メール:miino1231@gmail.com

 受付は、朝10時より午後8時
 
?Gg[???ubN}[N??