観相占い師 藍 美乃

昨日は沖縄アウトレットモールあしびなー広場では、イベントがエイサーでした。
私の鑑定場所からも良く見えるのですが、写真・・上手くとれたか?心配・・^ー^


イイ感じ!沢山の、お客様が楽しくすごせたことでしょう。


皆さんは、絶対になりたい夢、絶対に成し遂げたい事ありますか?

占いにいらしゃった理由が、試験の合否とか聞かれる事も多々あります。

いろんな方が、いろんな試験に挑戦していらしゃいます。素晴らしい事です。

何かに向かって目標を持つ事は、毎日の生活の張り合いになります。

占い師の私は、試験の合否聞かれたら、答えない事にしています。

答える事が、いい結果になるとは思わないのです。

人生、思うように進む時、どうしても足踏み状態の時、ありますから、

ただ・・期限を決めて試験に取り組む姿勢も大事ですよ!

一度の人生を有意義なものにする、確かに、「やらないで後悔するより

やってみて、後悔する」

それは大事です

今、足踏み状態のあなた、何年も同じ試験を受け続けているあなた、

立ち止まって考える必要ありです。

方向性を変える勇気もときには必要ありです。

変える勇気が、幸運を引き寄せる事ありますからね。


2月も沖縄アウトレットモールあしびなーで個人セッション開催中!

鑑定料金

観相占い「人相・手相・
身体全体の総合的に観ていきます。最終的には感じとっていきます」

15分 2000円
追加10分毎に 1000円

営業時間 昼12時~20時まで

<木曜日定休日>

電話ご予約随時受付いたします。

090-6858-7483まで お待ちしていますね。





☆彡藍のひとりごと
懐かしい歌
思い出すと
幼い頃を思い出す
良く詩を、読み返すと
ビックリしますよ。
おらわ死んじまったら~・・うふ・・☆彡
?Gg[???ubN}[N??