観相占い師 藍 美乃


「桃の節句」

女の子の健やかな成長を願う「雛(ひな)祭り」のこと。かつては「上巳(じょうし)の節句」ともいわれた。
地方によっては4月3日に行うところもある。
もともとは、紙で作った人形(ひとがた)に災いを移し、川や海に流す「流しびな」の風習があった。
これと平安時代の貴族社会で盛んだった「ひいな遊び」が
結びつき、更に江戸時代に五節句の一つに定められた、
武家社会だけでなく庶民の間にも広まり、段飾りに発展した。


昨日は、3月3日ひな祭りでした。

私も娘が幼い頃は、毎年恒例のちらし寿司に 菱餅は、準備して祝ったものです

みなさん、今年もご馳走を準備したのでしょうね!少し、羨ましいです


「腹をたてない」と決めると、思わぬ人生が開けます。
怒りは私達を盲目にします。

腹を立てないというのは、私達の魂レベルアップの為の究極の課題ともいえるでしょう。
まず、自分が抱えている問題のすべてを書き出して、ひとつひとつの対処法をなるべく具体的に考えましょう。
もちろん一夜にして改善はできないかもしれませんが、このまま自分の中のフラストレーションを無視していきるよりはマシです。

イライラした人に影響されないようにそういった人とはかかわらないのが一番です。
怒っている人を目撃するだけでも、嫌な気分になってしまいます。
そんな時はポジティブな言葉、歌などを使って頭を切り替えて、機嫌を直すようにしましょう!
惨めな人に惨めな思いをさせられるのはさけましょう。
お気に入りの物をみる
ちょっと、小走りにしてみる
飛び跳ねてみる
好きなことを考えてみる
晴れた日なら空を見上げる

効果抜群ですよ!

雨の日はネガティブな自分の中にたまっているものを雨で、洗い流すのを、イメージして下さい
頭の中で、想像する時間もすごく大きないい結果につながります。




私もイメージトレーニング心掛けています。
出来るだけ身近な事から始められるといいでしょう。
幸運を引き寄せる事になるでしょうから!

3月も沖縄アウトレットモールあしびなーでの個人セッションを

行っております。

鑑定の御案内

3月定休日は
「毎週木曜日」

鑑定料金

観相占い「人相・手相・
身体全体の総合的に観ていきます。最終的には感じとっていきます」

15分 2000円
追加10分毎に 1000円

営業時間 昼12時~20時まで

電話ご予約随時受付いたします。


090-6858-7483まで お待ちしていますね。



☆彡藍のひとりごと
恋の話・・
相談者の気持ち聞き
フラシュバック、する(ノД`)・゜・。☆彡



?Gg[???ubN}[N??