観相占い師 藍 美乃


さっぴいさんと一緒に・・記念写真です ばっちり(._.)か~!


昨日は、FMとよみ さっぴいさんの「20時はやっぱり~ハイ!ハイ!!ハイ!!!」にゲスト出演してきました。

少し緊張してしまいましたが、さっぴいさんは、話しをていても凄くサッパリしていらしゃって楽しんでいるうちに、1時間はあっという間に過ぎてしまいました。

私の占い師としてのお話は、どうだったのか?これからパソコンで聞いてみたいと思います。

声は、顔と一致しなっかったのか?リスナーさんのファクスからの想像ですが、 可愛い声だったのなら「よし」としょうと、自分で思っています。

だってだって、そう思いませんか?


お知らせします!!
来週の木曜日 FMとよみ83.2MH.z「14時放送」ラジオ番組にゲスト出演する事になりました。
私も楽しみにしていますよ☆彡



昨日のラジオ番組にゲスト出演する事で、「占い」ってたくさんの方に興味あるものだと、改めて実感しました。

そして、まだまだ、占い師としてのお話は聞いてほしいとも思いました。

私は、観相占い師です。 占う本人をしっかりと見ながら、占いたいのです

最近、鑑定にいらしたお客様に聞くことがあります。

「占いはどうですか?観てもらった事はありますか?観相占いは初めてですか?」と

聞く事があります。 大半の方が、あまりよくおぼえていらしゃらないか?

あるいは、「何歳に結婚をすると言われた」 「楽しく暮らしますよ。といわれた」」と 答えます

確かに・・・とは思うのですが、しっかりとそのように、自分自身でも努力をしなければなりません。

何も努力をしないで、占いの結果につながるとは、思わないでください。その様な今、レールが見える事をお伝えしているのです。

本人の努力あっての事でしょうから、そうでない人は手相も人相もそして、レールも又、変わってしまいますので

その辺は、ご理解いただきたいと思います。

皆さん自分自身も幸運になる為に努力をしましょうよ!

強く思う事です。諦めない事です。


欲しかったしゃべる時計昨日届きました。
初期設定・・できるかなぁ・・(ノД`)・゜・。


☆彡藍のひとりごと
しゃべる時計
毎日・私の傍に置いておきたい
が、しかし、鑑定中にしゃっべたら(ノД`)・゜・。
うけたら、いいが、
気分を害したら、と
思うとやめようかなぁ・・・☆彡


3月も沖縄アウトレットモールあしびなーでの個人セッションを行っております。

鑑定の御案内

3月定休日は
「毎週木曜日」

鑑定料金

観相占い「人相・手相・
身体全体の総合的に観ていきます。最終的には感じとっていきます」

15分 2000円
追加10分毎に 1000円

営業時間 昼12時~20時まで

電話ご予約随時受付いたします。

お客様の都合により、是非朝11時頃からのご希望がございましたら前日までにご連絡下さい、できる限り対応致します。

090-6858-7483まで お待ちしていますね。

?Gg[???ubN}[N??