観相占い師 藍 美乃

私、たまあーに!沖縄県も鉄道走らせてほしいなぁ~!と思う事があります。

独身時代の内地での生活が、余りにも、良かった「自転車で駅まで行って、そして

電車に乗る、どんなに遅くても終電で帰るので、ズルズルと付き合う事もなく、帰宅」

イイと思いませんか?沖縄県では飲酒運転も問題になり、取り組むべき大きな社会問題

ですね。

2~3日前の琉球新報で、「鉄軌道 県内敷設なら・・・企業55%利用する」の見出し

私は直ぐに目がくぎづけになっちゃいました。内容はこのような事が書かれていました。

「内閣府は鉄軌道など公共交通システムに関する県民意識調査結果を8日までにまとめた。

県内企業の55%が新たな鉄軌道が敷設された場合、「条件が良ければ利用するとおもう」と答え、外国人観光客の9割以上が利用する意向
を示した。普段通勤通学でバスやモノレールを利用してる県民も、80%が通勤通学に利用すると回答した。」
企業特に運送会社・観光客・県民の(通勤通学、買い物、レジヤーなど)での運行をもとめており、これからの対応、実現を楽しみにしています。

皆さんはどうでしょうか?

お酒飲んで帰って来るご家族の心配、ある程度利便性も兼ね備えていて、

金銭的にも運賃が良心的ならば実現してほしと思いませんか?


明後日は、ホワイトデーです
男性のみなさん、今年のホワイトデーは

「倍返し・・・」 でしょうか?

女性の気持ちを、ぐ~っと惹きつけるのに

一番簡単かなぁ~と思う方法があるのですが、

まぁ~予算もあろうかとも思いますが、

女性に限らず全般的に言えるのかもしれませんが

プレゼントをする時に、受け取る相手の方の想像している物、

金額以上の物を準備されるといいでしょう。

プレゼントをもらった人は、

貴方に対していい印象をもたれる事でしょうから!

もし、それがホワイトデーなら、

相思相愛で大きく恋愛に発展する事になるでしょうから!

一度、試してみるのもいいのではないでしょうか?

キット、きっと成功間違いなしかなぁ・・・




3月も沖縄アウトレットモールあしびなーでの個人セッションを行っております。

鑑定の御案内

3月定休日は
「毎週木曜日」

鑑定料金

観相占い「人相・手相・
身体全体の総合的に観ていきます。最終的には感じとっていきます」

15分 2000円
追加10分毎に 1000円

営業時間 昼12時~20時まで

電話ご予約随時受付いたします。

お客様の都合により、是非朝11時頃からのご希望がございましたら前日までにご連絡下さい、できる限り対応致します。

090-6858-7483まで お待ちしていますね。






☆彡藍のひとりごと
なんか・・
睡眠・・
すぐ、おきてしまう!
冴えわたる・いやぁ・・・
眠ろうっと( 一一)☆彡
?Gg[???ubN}[N??