セッションブースのお花かえました。


観相占い師 藍 美乃

昨日4月19日土曜日 FMとよみ、朝11時~13時まで、
毎週沖縄アウトレットモールあしびなー広場にあります、スタジオから
「Viva!あしびばパラダイス」の放送があるのですが、ゲストで出させて
もらいました。
これで、ラジオ番組も3回目になり、平田アナウンサーも大ベテランと
いう事もあり、楽しくお話をする事ができました。

途中で、観光でいらしたお客様がお電話されたらしく、内地に帰られてから
メールもいただきました。
放送の途中で、電話がなっていたという、ハプニングもその為でした。
飛行機の時間も有り断念されたようです。
それでも、きちんと連絡をくださり、心から感謝致します。
この場からお礼申しあげます。

「ありがとうございます。又、沖縄にいらしゃる事がありましたら是非、お立ち寄りください。」

平田アナウンサーも一緒に!!

毎日占いをしています。
今日は、経営者の方が見えました。
皆さんは、経営者と聞くとどのようなイメージがありますか?
お金があって、好きなことが出来て、自由で、全ていいイメージ
でしょうか?それともまるっきり反対で、お金にも苦労していて
毎日がたいへんで・・・と、どちらでしょうか?

今日いらした方は若い時は、大変苦労されたらしいのですが
現在はお金もどんどん入ってきている、それでもなお、次の夢を
もっていらしゃる。情熱的な女性方です。
「時代の流れを見つめながら、走りながら、計画を練っていらしゃる
計画8割 実行2割とおっしゃっり、安全第一、実行するにあったって
ある程度の(感)も必要なのだといわれました。」

私も何度か(感)についてお話をしています。
*女性の感のきく人と交際、結婚すると運が良くなる
*自分の成功した時、思うように事が運んだ時よく
 例・・この服はお客様を呼んでくれる
 例・・このニフォームを着た時の試合は勝つ確率が高い
 
など、ありませんか?
人間本来、動物ですので本能的に感が働く事があるのだそうです。
少し、頭の隅にでも置いてみてくださいね。

私が沖縄アウトレットモールあしびなーで鑑定初めての新学期を迎えました。
お陰様で今日も占いをさせてもらっています。

新学期!おすすめプラン!中学生、高校生、(小学生を含む)限定です!特別価格!
占いを体験してみたい方お越しください。
お待ちしております。

新学期おすすめプラン!
 期間 3月24日~4月30日まで

   中学生、高校生、(小学生を含む)限定!お得な!占いプラン!

   基本料金から500円割引き致します。
15分2000円→15分1500円に

  様々なお悩みを
(例) 私
って?
*どんな性格なの?
*将来どんな仕事に向いているのかな?
*恋愛の悩み
etc

    占いを通してお話をして行けたらと思っています。

    お気軽にどうぞお越しください


今日も、沖縄アウトレットモールあしびなーでは、獅子舞い・・・盛り上がってました!(^^)!


『沖縄アウトレットモールあしびなー での個人のセッションの案内』


営業時間 「11時~19時30分」
上記以外の時間の御要望がございましたら、お気軽にお声掛けください。

鑑定料金 15分2000円 追加10分毎に1000円

【 定休日は特別決めておりません。】

いらしゃる前にお電話で確認お願いします

電話 090-6858-7483まで

☆彡藍のひとりごと
珈琲タイム
最近、楽しみ(._.)
年中・・ホット珈琲
が、いいなぁ~!☆彡
?Gg[???ubN}[N??