沖縄占い 琉球 観相師(手相・人相・観相) 藍 美乃

先日開催された、大婚活祭にセションリーダーとしてお手伝いに行ってきました。

motemoteクラブの加来理事長の開催翌日のフェイスブックでのコメントです。

6月16日(月)厚く厚く御礼申し上げたいNPO法人婚活もーるmotemoteクラブお元気様!
多くの課題も見つかりましたが、昨晩の大婚活祭は男性152名女性159名の311名で開催し無事終了する事が出来ました。これもひとえにFacebookで繋がって頂いた皆様の応援とご協力のおかげと感謝申し上げます。また、ご参加頂いた皆様には色々な想いや感想があると思います。出来るだけ多くの方からご意見を頂き、更に進化したイベントへと繋げていきたいと思いますので、今後とも婚活もーるmotemoteクラブを宜しくお願い致します。
また、公務でお忙しい中応援に駆け付けてくださった佐喜眞宜野湾市長、計画段階より多くのアドバイスと宣伝をして頂きました、プラット沖縄の宇野山さん、
そして、大婚活祭ではワークショップをお手伝いして頂きました8名のセッションリーダーの皆様、また参加しなかったもののボランティアでお手伝い頂きました皆様、大人数のパーティーを滞りなく運営して下さったパインツリーブレスのマネージャー小渡さん初めスタッフの皆様、大変な司会を引き受けてくださり、会場を右に左に走り、盛り上げるために一生懸命動いていただきました、津波さんと小渡さん、ポスターを快く張らせて頂きました各店舗の皆様、雨の中を一件一件ポスター張で回ってくれたスタッフのみんな、本当に有難うございました。何が何でも笑顔あふれる沖縄に! ハートあふれる美ら島に!を実現するために、出愛や結婚を真剣に考えておられる方々のおせっかいをさせて頂きますので、どうか独身の皆様、NPO法人婚活もーるmotemoteクラブにご登録ください。宜しくお願い致します。



 私は、最後の最後まで恋のアドバイスを中心に男女に

 おひとり、おひとりに5分程ではありましたが、

 占いを通してお話をさせていただきました。

 時間内に、観れない方もたくさんいらしゃいました。

 占っていて感じた事は男女問わず、

 皆さん感心はある、自分自身の持っている本来の素!

 いい方向に向けられることを、願うものです。

 やはり、今迄恋に関しては積極的にならなかった、

 なれなかった、とおっしやる方が多かったですね

 これから先、イベントはどんどん増えていくことでしょう。

 『NPO法人沖縄県出会い結婚支援センター
 
  婚活もーる motemoteクラブ』

 応援して行こうと思っております。

 私のブログ、フェイスブック、ツイッターでの案内も

 していきますのでよろしくお願いします。


一番多かったのは、

1位が 結婚したいのに男性が声を掛けて来ない

2位が 結婚願望が無かった

3位が 自分に自身がない、ネガティブである

4位が 時が過ぎていた

など・・・いろいろありますが、ダントツ1位の

男性が声えを掛けてくれなかった?

好きな人がいたら、好きになった方から、女性男性問わず

告白されるといいでしょう。

昨今、男性からよりも女性の方からのアクションが

多くなっているような・・感じもします。

いろんな面で女性の社会進出、

男性は少し、押され気味の所もありますよね。

結婚をしょうと思った時、色々な事を考えてしまって

いる方は又結婚に至っていないようにも思えます。



私は、大半は沖縄アウトレットモールあしびなーで観相占い師を

しております

観相占いを通して、色々な恋愛運、恋愛相談も承っております。

どうぞお越し下さい。

沖縄アウトレットモールあしびなー での個人のセッションの案内』
営業時間 「11時~19時30分」
上記以外の時間の御要望がございましたら、お気軽にお声掛けください。

鑑定料金 15分2000円 追加10分毎に1000円

【 6月のお休みは19日(木)26日(木)を予定しています。】

日程調整の無理な方遠方からのお客様連絡下されば、
対応致します。「縁華」縁のはなをさかせましょう!
ご予約なし でも鑑定はできます。
お気軽にお越し下さい。

電話 090-6858-7483まで

占いを通して子供に前向きな夢のもてるお話が出来たらと

春休み期間にもキャンペーン実施しましたが、今後ずーと!

子供達に話かけて行きたいと思っております。

夏休み(7月1日火曜日~8月31日日曜日まで)の期間限定!

夏休みだけの期間限定!!

激安占い情報!!

小学生・中学性・高校生限定!!

【10分 1000円】占います。

(例)私って

どんな性格なの?

将来どんな仕事に向いているのか?

恋愛の悩み etc

様々なお悩みを通して

お話をして行けたらと思っています。

『大きな夢を持つ、それに向かって行く

諦めない、楽しんで取り組む、そして強く思うこと』

どうぞお越し下さい。

 
?Gg[???ubN}[N??