西口賢治先生に書いて頂いた「うらない」と書いてます
    ・宇宙の良い意志を納めますと書かれた作です
     私の占いブースに飾ってあります。

観相占い師=手相・人相・観相 藍 美乃

告知!ご案内致します。

沖縄アウトレットモールあしびなーの藍 美乃
占いブース内のスペース横で
来月7月6日(日曜日)11時~19時30分まで
遊書家 西口賢治先生をお迎えして!
チャリティー遊書ライブをさせていただく事になりました。


沖縄アウトレットモールあしびなーさんのご協力は
心より感謝致します。
沖縄アウトレットモールあしびなーでの、チャリティーライブは
今迄、このようチャリティーの遊書ライブは無かったようです、
是非、素晴らしい西口賢治先生にお会い出来ます。
素晴らしい書も書いて頂けますよ。(*^_^*)
是非ご家族、お友達、お誘いあわせお越し下さい。
http://ken2492.ti-da.net/e6086728.html ?ぷちっとして
こんな活動、されていますよ(^_^)/~

私も占いしますよ・・どうぞお越し下さい。
?Gg[???ubN}[N??