以下のような、お話を占いに来られたお客様から聞いたことがありました。

結婚されたご主人と、初めて会ったときに
「私は、この人と結婚するのかな?」と感じた、ということです。

これって ほんと、運命を感じる瞬間ですよね。
みなさんは、このような経験をされたことはありますか?

結婚相手にかぎらず、このような運命的出会いや偶然の出来事って
実は、私たちの周囲に、いくどとなく起こっているものなのです。
ポイントはそれに気づくか、気づかないかというこです。

他郷で出会った人が同じ、同郷の人だった、とか
共通の友人がいる、とか
相手の人に連絡しようと思っていたら、先方の方から連絡が着たとか
相手のとの関係に運命的なものを感じるでしょう。


多くの偶然がいくつも重なって起こるとき 、
運命的な判断としては「GO]のサインがでていると思ってよいでしょう。
このような場合は、チャンスを逃さないように行動することです。


そして、それが運命の人との出会いであれば、話がとんとん拍子に進んで行き
あれよ あれよ という内に結婚になるケースがよくあります。

偶然の出会いがあったときに気づかないと、幸せは知らないうちに、通り過ぎていく
でしょう。
この運命の機微を感じ取ることが、幸運の秘訣といえるかな~ と、私は思っていま
す。

みなさんも周囲で起こっている出来事にもっと関心を持つことをお勧めします。

20130818
?Gg[???ubN}[N??