第2回 沖縄癒しフェスタ
【8月6日(日) 10時~17時まで】

うるま市にある『うるみん』にて開催させていただきました。

今回も、大好評!!

ありがとうございます

最高な癒しを体感・プロ中のプロのセラピストさん大集合!

私も参加鑑定いたしました。

鑑定いただいたお客様心から(人”▽`)ありがとう☆ございます。

いいご縁に感謝します\(^o^)/

私は、今後は沖縄癒しフェスタ始め、うるま市安慶名「お菓子工房のひまり」定期鑑定会

で鑑定会を続けてい行きます。

今後ともよろしくお願いいたします。











「沖縄占い 琉球観相師 藍美乃」


スケジール・最新情報はホームページをご覧ください。
↓ ↓ ↓
https://www.uranaiokinawa.com/ぷちっして


(琉球観相占い)+統計学
手相 人相 観相を観ながら
お顔に出る色ツヤ そして身体全体からわかるしぐさや挙動など、身体全体を総合判断し占う事の出来事る奥の深い伝統的な占いです。
占いには数多くの種類がありますが、同じ生年月日、同姓同名の方もあります。
その点手相、人相、観相はその人固有を観て占います。
「今、を生きる」あなたにとって適切な占いアドバイスがあるのです。
その為には自己を知る事で 意識が変わり これからの人生のベターな選択が出来るのです。
「幸福になる為の知恵をあなたの良き道へご案内します」



「沖縄占い 琉球観相師 藍美乃」

【お顔を観て開運導く!】藍です!

イベント参加時以外は「ギャラリースペース夢」で鑑定させていただいております。

「時間」
12時~19時まで
「鑑定料金」
30分 3000円
追加10分毎に 1000円
完全予約制
当日予約の方は2時間前までにお電話でのお問合せください。

以前は 沖縄アウトレットモールあしびなー、那覇国際通り「HAPINAHA」を拠点に県内外のイベント出店致しておりましたが、
「HAPINAHA」 が6月に閉店となり現在は那覇国際通りから少し入った
沖縄県那覇市久茂地3丁目29-17 
十和田ビル2階
1階は「風彈」 2階は「モンテクリスト」隣奥の赤色の階段を登ると
「書命家 西口賢治師匠」のアトリエ・・・
「ギャラリースペース夢」で鑑定させていただいております。
ホームページを確認ください。☆彡場所のわからない方は那覇国際通りのホテル国際プラザの前からお電話ください私が直ぐに迎えに参ります。

沖縄県内、外、でイベント参加 鑑定会開催致しております。
「口コミ情報 リピター多い 開運占い師」




キョロキョロ

最近では、イベントですと時間を気にして鑑定出来ずに何回もイベントの鑑定にいらっしゃるお客様もあります。

お客様でゆっくりと、沢山の事そして、恋愛相談、夫婦関係相談・子育て相談・仕事の相談・起業の相談など ありとあらゆる事を

占いを通して相談にいらっしゃる方が増えております。

1~3時間と相談鑑定は「那覇国際通りから少し入った久茂地「ギャラリースペース夢」内で鑑定をおすすめ致します。



?Gg[???ubN}[N??