2017年9月8日の沖縄県南風原「沖縄子育て良品(株)」で鑑定会開催は沢山のいいご縁ありました。

心から感謝いたします。

沖縄県南風原イオン直ぐ近く・・・

沢山のお客様でいつもお店は賑やかです。


次回の鑑定は9月29日(金)となっております。

お問い合わせ・ご予約承り中!






沖縄南風原「沖縄子育て良品(株)」で9月は2回開催!鑑定致します。


8日(金)29日(金曜日)鑑定決定!
! 

「時間」
10時~17時まで(2時間前までに完全予約)

「鑑定料金」
30分 3000円
追加10分毎に1000円追加




琉球観相占いとは・・・

「観相とは星占いや八卦とは全く異なり、医学、心理学などの科学的な分析と、人類の長い経験から割り出した統計学を基盤にして広い意味の人間学です。」

手相 人相 観相を観ながら、お顔に出る色ツヤ そして身体全体からわかるしぐさや挙動など、身体全体を総合判断し占う事の出来る奥の深い伝統的な占いです。
占いには数多くの種類がありますが、同じ生年月日、同姓同名の方もあります。

その点手相、人相、観相はその人固有を観て占います。「今、を生きる」あなたにとって適切な占いアドバイスがあるのです。
観相占師
その為には自己を知る事で意識が変わり、これからの人生のベターな選択が出来るのです
「幸福になる為の知恵をあなたの良き道へご案内します。」






特別企画
鑑定頂いた方に
(あなたの開運カラー占い通常価格「500円分」をサービス鑑定致します)

沢山のいいご縁ありますように願っております。

「沖縄子育て良品(株)」場所も南風原イオンすぐ近くです。どうぞお越しください。
駐車場も店舗前にございます(^^)
沖縄南部地区の方どうぞお車でお越しください。

お問合せ・ご予約承ります。
「藍 美乃 ホームページ又はお電話でのお問合せもお気軽に!」
(笑顔への開運アドバイザー 藍美乃)
ホームページ開設致しました
↓ ↓ ↓
https://www.uranaiokinawa.com/ぷちっして
090-6858-7483
?Gg[???ubN}[N??