キラキラ 10月1日(日曜日)は沖縄県うるま市安慶名「お菓子工房のひまり」で鑑定一周年祭!開催!に沢山のいいご縁がありました。
皆様方のお陰様でありがとうございました。

以前沖縄アウトレットモールあしびなーで約三年間鑑定を拠点に致しておりましたが、その頃に鑑定にいらしたお客様がうるま市安慶名「お菓子工房のひまり」定期鑑定会にいらっしゃる事が多くなっております。心から感謝だけです。
今日もいらっしゃいました嬉しかった(人”▽`)ありがとう☆ございます。

うるま市安慶名「お菓子工房のひまり」定期鑑定会は基本「水曜日」に鑑定会を開催致しております。
毎週開催することが出来ない事もございます。ご了承ください。ホームページの確認・お電話でのお問い合わせはをいただけたら幸いです。

今後ともうるま市安慶名「お菓子工房のひまり」定期鑑定会よろしくお願いします。

次回の鑑定会は10月4日(水)」鑑定会開催!お問い合わせはご予約承り中!090ー68587ー483


指輪キラキラアンケートキャンペーンも沢山のいいご縁に感謝・・・私の宝として鑑定に生かせてらと思っております。
ご協力いただいたお客様感謝致します。








【お顔を観て開運導く!】藍です!
沖縄県内、外、でイベント参加 鑑定会開催致しております。
「口コミ情報 リピター多い 開運占い師」


(琉球観相占い)+統計学
手相 人相 観相を観ながら
お顔に出る色ツヤ そして身体全体からわかるしぐさや挙動など、身体全体を総合判断し占う事の出来事る奥の深い伝統的な占いです。
占いには数多くの種類がありますが、同じ生年月日、同姓同名の方もあります。
その点手相、人相、観相はその人固有を観て占います。
「今、を生きる」あなたにとって適切な占いアドバイスがあるのです。
その為には自己を知る事で 意識が変わり これからの人生のベターな選択が出来るのです。
「幸福になる為の知恵をあなたの良き道へご案内します」



10月1日から拠点を那覇国際通り

900-0013
沖縄県那覇市牧志2丁目3-20 アーバンコアビル 402号室


を拠点に鑑定いたします。

「営業時間」10時~21時まで


県内外イベント、個人鑑定依頼などあります。鑑定予定場所をホームページをご覧下さい。
(笑顔への開運アドバイザー 藍美乃)
ホームページ
↓ ↓ ↓
https://www.uranaiokinawa.com/ぷちっして
090-6858-7483

尚??
10月1日(日曜日)は沖縄県うるま市安慶名「お菓子工房のひまり」で鑑定一周年祭!開催!

10月2日(お休み)

10月3日(火)は、沖縄県北中城「酒楽コリブー」で定期鑑定会開催

10月4日(水)は、沖縄県うるま市安慶名「お菓子工房のひまり」で定期鑑定会開催いたします。

那覇市国際通り、牧志のサロンでは10月5日(木)からの鑑定となります。
詳しくはホームページをご覧下さい。
お問い合わせ、ご予約お待ちいたしたおります。
那覇久茂地での鑑定でいいご縁がありましたことを心から、感謝いたします。
今後は、那覇国際通り、牧志で鑑定にいいご縁がありますことを願っております。
?Gg[???ubN}[N??