12月の「営業予定」鑑定場所・イベント参加予定!11月30日現在の予定となっております。
キラキラ 都合により変更もございます、ご了承ください。ご予約時にはホームページをご覧ください。


沖縄占い 琉球観相師 
藍美乃(手相・人相・観相)

気血色を術として鑑定ができるお顔の流年も観て鑑定致します。

沖縄那覇国際通り占い 琉球総合鑑定人

キラキラ 時の経つのは早いもので、明日から12月・・師走・・・ですね。

11月も沢山の方に支えられていい御縁ありがとうございました。

今年も最後に最後までご支援ご指導宜しくお願い致しますm(_ _)m




「営業案内」

12月1日(金)は那覇国際通りアーバンコアビルで鑑定致します。

お問い合わせご予約承り中!
「時間」
10時~21時まで 完全予約(当日予約は2時間前までにご予約下さい)

【鑑定料金】30分 3000円
追加10分毎 1000円
(小・中・高校生は10分1000円特別価格)


ご予約、お問い合わせは気軽に
電話番号 090-6858-7483
メール miino1231@gmail.com

ホームページ(最新情報満載)開設致しました
↓ ↓ ↓
https://www.uranaiokinawa.com/ぽちっして






私の占法 観相学では

昔の資料だけで判断(当てる)しても占いが当たらない部分がでてきてます。

昔の資料は「その人の本質的なもの」を観て占っておりました

*骨格・体質・顏の形(特に遺伝的な所)を観て占っていたようです。

今現在の私の占法・術として用いているのは

皮膚・肉づき・血色・気色・毛髪


そして、一番大きく変わっているてんといたしまして

声・眼つき・ファッション・挙動(その人の心の持ち方を)観て占っております。


人相・・・は以前残された資料だけで判断出来ず

日々、対面鑑定で学び続けることに致しております。

人は骨格の頭形は変わりませんが修養し改心し慎むことで、心が変化し、眼つき挙動、血色なども変わります。

このような事を全般に含めて鑑定する事がその人を知ることができるのでしょう。

こんにちのように社会全体の教養レベルアップは又、少しずつ 

鑑定する時には、細心を払って対面鑑定をするだけです。


今日もありがとうございました。(^◇^)



?Gg[???ubN}[N??