みなさーん(((^^)))明日は

FM とよみ83.2mhz 「20時はやっぱり!ハイ!ハイ!ハイ!」

大好きな❤パーソナリティはさっぴぃです!楽しみです!

またまた、ありがとうございます🎶

11月も!さっぴぃのラジオにゲストでよんでいただきました。

さて、どんな話をしょうかなぁ。。。

今日あったはじめてのお仕事の話しょうか。。。

タイミング合えばですね。。お話しまーす!

明日、11月12日(月)

8時オンエアー!

FMとよみ 83.2mhz

メール hai@fmtoyomi832.com

リスラジからもお聴きいただけます!
ぜひ聴いてくださいね。

ツイッターからのつぶやきも
お待ちしております!

その際は#さっぴぃ とつけて
つぶやいてくださるとよろしいです!


五月だったかなぁ。。の写真です。6ヶ月ぷりのさっぴぃのラジオ感謝です。たのしみます!
?Gg[???ubN}[N??