今日もホームページブログに御訪問ありがとうございます。
写真は先日、首里に挨拶まわりをしたとき
首里城行ってきました。
首里城はこれまで、公開されてなかった部分を公開されて
凄くダイナミックになり、
一段と琉球の時代って素晴らしい時を過ごされていたのだろうと、私も住んでみたかったなぁ。。と
思わず言葉にしてしまい、娘にわらわれてしまいました。
皆さんも是非首里城に今一度、足お運びいただきたいです。
私もまた、時間をも見つけて行くことにします。


今日は大切にされる女(ひと)の条件は

について少し、つぶやいみようかと思います。

占い師の私は

こんな女(ひと)が側にいるといいだろうなと思う事があります。

それは一緒にいて「空間」に感応する人

少し、わかりにくいですかね。

一緒にいて、ゆったりとした深く静かな呼吸をされている方

「呼吸の穏やかなひと」

「安寧なひと」

そして日だまりにいるようなそんな感じのひと

少しづつわかってきましたか、

不思議なことのようですが、私たちは十か月にも及ぶ胎児の時期、

母親の呼吸に揺られていたのだから、

当たり前なのかもしれませんね。

実際には相手の方との関係性 男女 年齢もありますが、

ひとつだけ、私が共通点があるなぁと思ったのが

「呼吸の穏やかさ」です


穏やかな呼吸で美しい姿勢をつくりそして

穏やかな呼吸をつくるために背筋を伸ばし

あごをほんの少し引いて

上半身を凛とさせて緊張も少し必要でしょう。



皆さんにも共感していただけたら幸いです。


大事にしてもらえる女(ひと)に少しでもちかづきましょう!

今日もいい笑顔で唇に愛と夢語りましょう。

幸せありがとう感謝🌹
?Gg[???ubN}[N??