今日もホームページブログにご訪問ありがとうございます。

写真は「ヒスイカズラ」綺麗てすよね。。
先日首里に挨拶回りしたときに見つけました。
首里は首里城を始め 首里石畳、私の大好きな円覚寺 首里観音堂 達磨寺
もあります。
時間を見つけてゆっくりと歩く、、、それだけで楽しいです。
皆さんにもおすすめします。



今日は日々、鑑定させていただいている中で 私の最近ふと、

感じた事をつぶやいてみようかなぁと思います。

皆、ひとりひとり ちがう考えを 感じ方 見かた 本当に何故そう考えるの?

と、思う事 度々ありますよね。

それでも、その本人は そう感じ、そう考えてそう思って そうおっしゃってます。

その本人の考えを批判したり または、自分自身の考えを押し通うす事とはしない方がいいでしょう。

最近・・・テレビ 週刊紙 などでこれまで凄いなぁと

尊敬に値する方々が、

あら、 、 、

こんな事をしてしまったの?

何故 どうして、

と 思うことがあります。


人は何かに抜け出るほどの才能をもっていながら

その、能力は努力、ずば抜けていながら

何故かしら 一般的な常識がみえなくなったり

自分の立場が回りの方々の観る目や自分自身への扱い方接し方が

変わることによっての自分自身が勘違いするのでしょう

常識的な感覚麻痺が起こってしまっている

そんな事もあるのかも、しれません。




「実は、 潜在意識の中のあなたが、沢山の考えをもっている あなたがいるのです。」

◎ 痩せたいけど、食べたい。
  食べたいけど、痩せたい。
◎ 好きな人に告白したい
  でも、ふられるのが怖い 
  ふられるのは嫌だから諦める
  いや、諦めたくない。

あなたの中の矛盾との葛藤があるのてす。

【バランスが大事】
仕事だけに沢山ののエネルギーと時間をかけている方

同時進行で「あなたの人生」全般(家族があり支えてくれているから仕事に集中できているので、家族を大切にする家族サービスを怠らない)(健康チェック運動などを生活中に追加する事)(回りとの人間関係の安定安全をはかる)全般に充実させることが大事でしょう。


真剣にパランスのある人生を心がけましょう。

さぁ。。今から出来る範囲ではじめましょう。
?Gg[???ubN}[N??