人相をも変えるといわれる、観相学で占い開運導きます。


今日もホームページブログに御訪問ありがとうございます。

沖縄の那覇国際通りから10歩ほど入った マクドナルドの裏 地元の方も そして那覇国際通り近辺でお仕事されていらっしゃる方も行き交う すぐ通りぞいにある「那覇市牧志2丁目3-20 アーバンコアビル 402号室」が私のサロンです。
最近はビル奥にあるエレベーターの前に看板あります、エレベーターで4階までいらしてください。1階エレベーターの隣りは「ちょんちょん」居酒屋さんがあります。







日々占いをしていて やっぱり ここが気になるなぁ。。。と

鑑定中にじっくりと熟視してしまうことが度々あります。

観相師 観相(身体全体から判断して占う)

顔はその人の生活記録

顔はその人が創造する芸術作品

などとよくいわれています。

顔はその人の人生そのもの

一人ひとり、違う 

その人の意志や考え方が、そっくりそのまま顔にあらわれる

ところが、顔の表情だけを頼りにその人の本心を読み取る事も

占う事もずいぶん難しいです

(顔で笑って、心で泣いて)

(言葉を発する内容や意図も見えてこない)

☆観相とは、星占や八卦と異なり、医学、心理学など科学的な分析と、人類の長い経験から割り出した判断を基礎にして広い意味の人間学だと言われております☆


観相の中の人相というと、顔ばかり取り上げるものと考えがちですが 顔だけなら「顔相」とか「観面」て十分でしょう 
私の占術としております、人相、観相は顔も重要ですが 顔だけにとどまらず頭のてっぺんから足の先 座った姿、歩く姿、それから話ぶり、声、動作など 手の相(指相)もへその相 も全部含んでいるのです。
観相とは、その人の全体の「相」を「観」る


人は相を変えることができる

人相も刻々と変化する

心に従って

「相は心に従って生ず」と古人は語っておりますが、

潜在意識、思考をすべて変化させることはてきます。

このように考えれば 変化ある人相を把握して 日々の社会生活に

活用すること 

人間学としての (手相 人相) 観相学の使命なのでしょう。


?Gg[???ubN}[N??