今日もホームページブログにご訪問ありがとうございます。

1日24時間あります、

まわりに人に情報に振り回されないようにしましょう

24時間をあなたの必要な事をしましょう

自分自身にとって 優先するものは 何でしょうか

仕事?家族?友達? 

あなたの夢 幸せのハードルは高く上げすぎてはいませんか

しなくてはならない、なくてはならない、必要なこと、ものが

「あれも これも 始めたが出来ない 本当に必要なだったのか? 皆もしているから 皆が集まっているから行かないとならない 友達も行くから やっているから 行かないと参加しないと
情報が得られない 遅れてしまいそう」など

そんな不安もあるでしょうか

あなたの時間を圧迫してませんか。

複雑になってませんか



1日24時間の使い方を今一度考えてみたいものです。



いそがしすぎて、まわりが見えない 気づかない わからなかった そんな事がないようにしたいものです。

何がそうさせているのか?を

年々年を重ねるうちに、私も何をするにも 始めようとスタートするも 時間の配分も少しづつかわってきております 時間のかかる事 増えてきました (笑)

あなたにあった 24時間の使い方あると思います。

あなたはあなたの24時間を過ごしましょう。

誰にも影響されない あなたに必要な事を優先しましょう。




今日もしあわせな時間ありがとう感謝!
?Gg[???ubN}[N??