今日もホームページブログに御訪問ありがとうございます。

11月も明日まで、令和元年も大きな節目の大きな変化ある一年となり、12月は心引き締めて迎えたいと私自身思っております。

今日は私のFacebookで紹介させていただいた「藍めっせーじ」をこちらのブログでも紹介いたします。
日々 人の目を気にして疲れきっていらっしゃる方が多くいらっしゃるように感じております。


11月29日
❤藍めっせーじ

他人の目に頼ることなかれ

本当の「人の存在感」というものは

そこにその人がいるだけで何とも言えず懐かしい感じがする

その人の周辺には憧れや親しみの情がなんとなく漂う

そうした人のそばに私はいつも、いたい

そういう人柄や魅力のある人と人の間に信頼関係も生まれ

生きていく活力源となっていくのでしょう。

今日も心も穏やかな1日を過ごしましょう!



☆11月27日(水)のお菓子工房のひまり定期鑑定会いいご縁ありました、ありがとうございました。


【12月イベント】

・12月25日(水)11:00~19:00
うるま市安慶名2丁目4番15号
(お菓子工房のひまり定期鑑定会開催決定!)

来年の幸運占います。

占術はホームページ公開中 確認ください。
沢山のいいご縁を願っております。

ご予約承り中!


***************************************

鑑定料金はこちら

お客様の声はこちら

藍 美乃 公式ホームページ
↑↑クリックで詳細ページが見れます↑↑

今すぐ電話をかける
↑↑スマホからクリックで電話がかかります↑↑

皆様のご多幸をお祈りいたします。
今日も出逢いに感謝!

お顔を観て開運を導く 琉球観相師
藍 美乃(あい よしの)

***************************************
?Gg[???ubN}[N??