沖縄占い 琉球観相師 藍 美乃

TOP


お顔の流年を観て占う事の出来る数少ない対面観相鑑定師・藍 美乃です。
恋愛 結婚 子宝 出産 子育て 仕事 人間関係…幅広くご相談を受けております。



お客様満足度 No.1 の理由

藍 美乃

ごあいさつ

こんにちは。「お顔を観て開運を導く」琉球観相師の藍です。

占いには数多くの種類があります。
例えば生年月日から導くもの、名前の画数から導くものなど様々です。

極端な例でいえば双子の兄弟は同じ生年月日なのに違う人生を歩みます。
同姓同名の方がいらっしゃる場合もあるでしょう。

その点、「手相、人相、観相」はその人固有を観て占い、
「気血色相法を術として」お顔に現れる流年を観て鑑定する事のできる
数少ない対面観相鑑定師です。

琉球観相占い

琉球観相占い

「観相とは星占いや八卦とは全く異なり、医学、心理学などの科学的な分析と、人類の長い経験から割り出した統計学を基盤にして広い意味の人間学です。」

手相 人相 観相を観ながら、お顔に出る色ツヤ(気血色)、そして身体全体からわかるしぐさや挙動など、身体全体を総合判断し占う事の出来る奥の深い伝統的な占いです。

「琉球観相」は手相、人相、観相など今現在のあなたを観て占うため「今、を生きる」あなたを適切に占い、的確なアドバイスが出来るのが特徴です。

より良き人生を歩むには、まず己を知る事です。それこそが、これからの人生にベターな選択が出来ることにつながります。
「幸福になる為の知恵をあなたの良き道へご案内します。」

未来

流年を観るとは?

手相もですが 何歳から何歳にどんなことがあった、これからあるだろう、お顔で観て今からのことを観ることです。

私は月をよくみてます。
何月は気をつけた方がいい。何月は運的には良好なので、この何月から何月までにはじめた方がいいとか、人相もとりいれたのが観相なので、人相に「気血色相法」も入れることが出来ると言うことになります。

観相占いは運をいい方向に変えることが目的です。占術は、開運のための戦術として活用出来ます。





営業案内